[何かに役立つかもしれない。]

『のぼるはがんばる』ののぼるのラインスタンプができたそう!

小学生の頃、図書館で見つけて何度も何度も読んだ、やさしく切ない童話『のぼるはがんばる』ののぼるのラインスタンプができたそう!
絵本は絶版になってしまい、復刊ドットコムにて復刊されたけど、当時の装丁ではなくて。いつかあの絵本が手元にくるといいなあと思っている大好きな絵本。
読んだ当時に起こったあのなんとも言えない歯がゆくてせつない気持ちは、いまもよく覚えいます。

ねずみを知らない猫の”のぼる”。間抜けな猫なのか心優しい猫なのか?知らなくていいことは、知らなくてもよいのです。その方が、幸せになれるような気がします。くんぺい


その他東君平さんのスタンプも一気に増えたみたい。


東君平スタンプ 5 件

FacebookTwitterShare